美川憲一、“PRADA”前でファッションモデル風ショットに大絶賛「ただならぬオーラ」

「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一が19日、アメーバオフィシャル ブログを更新。ファッションモデル風の写真を公開し、ファンから「ただならぬオーラ!!」「オシャレ番長さん」「安定のかっこよさとゴージャス感」と反響を呼んでいる。

【画像:(C)美川憲一オフィシャルブログ「しぶとく生きる」Powered by Ameba】
【画像:(C)美川憲一オフィシャルブログ「しぶとく生きる」Powered by Ameba】

「ファッションモデルよ~」と題してブログを更新

「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一が19日、アメーバオフィシャル
ブログを更新。ファッションモデル風の写真を公開し、ファンから「ただならぬオーラ!!」「オシャレ番長さん」「安定のかっこよさとゴージャス感」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「ファッションモデルよ~」と題してブログを更新。「どーも。美川憲一よ~ お元気~??」「いつかに撮った かっこいい写真が でてきて みなさんにもみてほしくって 今日はブログをかいてるわよ~」とブログをスタートさせた美川は、「こうやって 日記代わりに文字がかけるのは とってもいい機能ね~」と称賛した。

 さらに「肝心の写真なんだけど みていただけるかしら?」と緑のネオンが輝く“PRADA”のロゴ前でハンドバックを肩にかけた姿を公開。フランケンシュタインが描かれたトップスに「なんとも言えない表情が クセになるわね~」とコメントしながら、「ちょっとファッションモデルみたいな 写真がかっこよくてお気に入りなのよ~」と満足気につづり、最後の写真には「どっこいしょみたいな写真に なっちゃたじゃない~ まぁいいわよ」と自らつっこんだ。

 この投稿にファンからは、「モデルさんみたい」「緑のネオンがとても映えて綺麗」「ただならぬオーラ!!」「オシャレ番長さん」「安定のかっこよさとゴージャス感」と大絶賛の声が相次いでいる。

次のページへ (2/2) ファッションモデルのよう
1 2
あなたの“気になる”を教えてください