RIKACO、“スケボー文化”にVANSも採用 「気持ちは18歳」の大胆ファッションに脚光

タレントのRIKACOが20日、インスタグラムを更新。スケートボードをテーマにしたカジュアルファッションを披露した。

RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】
RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】

スケートボードがテーマのファッション

 タレントのRIKACOが20日、インスタグラムを更新。スケートボードをテーマにしたカジュアルファッションを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 RIKACOは「こんな年頃のスケーターいたら凄いよねー笑 あくまでも憧れです 自宅のミニランプでちょっとphoto session」とつづった。「気持ちは18歳」という「#80s」「#rikaco_fashion」だ。

「最近お気に入り」というVANSを導入し、ロゴ入りTシャツに赤色のカーディガンのコーデ。デニムの足元は、同じくVANSのスニーカーだ。上部にスケートボードが置かれているミニランプの上に立ってサングラス姿でほほ笑んだり、ポーズを決めたり、愛犬を抱いた2ショットを披露している。

 若者文化・ストリートファッションを大胆に取り入れた装いに、コメント欄には「RIKAKOカジュアル~!!めちゃカッチョいいです」「シンプルコーデ、カッコいい」「こんな風に歳を重ねたいです!」「気分ノリノリですね」「誰もマネできませぬ」「滑ってるの見たいかも(笑)」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】「誰もマネできませぬ」「こんな風に歳を重ねたいです!」ファン称賛…RIKACOが公開した“スケボーファッション”実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください