有村架純「え、なに?」 プチドッキリにニヤリ…かわいすぎる「にらめっこ」が話題

女優の有村架純のスタッフツイッターが20日に更新され、プチドッキリのような形で“にらめっこ”する動画が公開された。

有村架純【写真:インスタグラム(@kasumi_arimura.official)より】
有村架純【写真:インスタグラム(@kasumi_arimura.official)より】

撮影に気付いた有村、ほほ笑みながら問いかけ「動画?」

 女優の有村架純のスタッフツイッターが20日に更新され、プチドッキリのような形で“にらめっこ”する動画が公開された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「リンネル12月号 絶賛発売中です」とつづられた中、投稿では1本の動画が添えられている。壁際に立った有村がカメラマンを見つめながらポーズを取った一方、思わぬ状況に困惑している様子が公開された。

「架純氏『・・・・・・え、、、なに、、、?動画?ニヤリ』 架純氏とにらめっこ」と記されており、有村は写真撮影だと思っていたようだ。しかし途中から動画の撮影に気付き、優しくほほ笑みながら問いかけている。

 にらめっこのようなやり取りを受けて、「はんそく~秒で負けました」「めっちゃ妖精感」「かてるわけないやん」「これはズルいです(笑)」「たまにプチドッキリにかかる架純ちゃん 可愛すぎる」と絶賛の声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】プチドッキリで妖精感漂う「にらめっこ」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください