羽野晶紀、土鍋で作ったアツアツのおでんが胃袋直撃 ダシが具材に染み込む

女優でタレントの羽野晶紀が19日、インスタグラムを更新。土鍋で作ったアツアツのおでんの写真を公開した。

羽野晶紀【写真:インスタグラム(@hano_aki)より】
羽野晶紀【写真:インスタグラム(@hano_aki)より】

「おでんの季節ですね~!」

 女優でタレントの羽野晶紀が19日、インスタグラムを更新。土鍋で作ったアツアツのおでんの写真を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 豪快な「土鍋ぶっ込み料理」で話題を呼んでいる羽野。「毎晩、土鍋にぶっ込み料理にハマってるわけではないが」と前置きしつつ、「大根を下茹でする間があったので、おでんデンデーン」と、今度はおでんの写真を投稿した。

 土鍋の中には、大根、たまご、こんぶ、巾着、はんぺん、練り物など、具がぎっしり。ダシがいい感じで、素材に染み込んでいる。

「写真撮り忘れてたから、半分くらい食べちゃった写真です」と説明した。

 フォロワーからは「めっちゃくちゃ美味しそう。いい色?」「大根も卵も良い色に。美味しそう」「おでんの季節ですね~!」「これからの季節土鍋料理が多くなりますね」「上手いこと土鍋一つに収まったはりますなぁ」「冬が来ましたね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 羽野晶紀が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください