海老蔵、自宅で「鬼滅の刃」“人形劇” 「竈門炭治郎のうた」ピアノ生演奏に驚愕

歌舞伎俳優の市川海老蔵が19日、インスタグラムを更新。人気アニメ「鬼滅の刃」のフィギュアで“人形劇”を披露した。

市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】
市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】

「麗禾ちゃんが練習していた曲ですね」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が19日、インスタグラムを更新。人気アニメ「鬼滅の刃」のフィギュアで“人形劇”を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 自宅の床に主人公の竈門炭治郎のフィギュアが置かれ、我妻善逸のフィギュアが登場。2人が戦うようなシーンを描いた。

 一方で、背景に流れるのは、名曲と名高い「竈門炭治郎のうた」のピアノ。生演奏で、長女・麗禾ちゃんが弾いていると思われる。

 美しい鍵盤の音色に、フォロワーは驚愕。

「ピアノ凄い上手です」「泣いちゃう」「BGMが麗禾ちゃんのピアノ 微笑ましい動画」「麗禾ちゃん、ピアノ素敵?」「それにしてもいいですねーピアノ」「麗禾ちゃんだったら凄いなぁ?」「曲と映像ぴったりですね」「麗禾ちゃんが練習していた曲ですね」「ピアノ、麗禾さんですか?とても、癒される」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 海老蔵が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください