海老蔵、長女・麗禾ちゃん&長男・勸玄くんがゲームで「真剣勝負」最後は“父娘対決”に

歌舞伎俳優の市川海老蔵が19日、自身のYouTubeチャンネル「EBIZO TV 市川團十郎 白猿」を更新。長女・麗禾ちゃんと長男・勸玄くんの“全力勝負”の様子を公開した。

市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】
市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】

YouTubeチャンネルで“姉弟の真剣勝負”

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が19日、自身のYouTubeチャンネル「EBIZO TV 市川團十郎 白猿」を更新。長女・麗禾ちゃんと長男・勸玄くんの“全力勝負”の様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【全力勝負】姉弟の真剣勝負!また、また、また放送事故…」と題された動画。きょうだいそろって「立体四目並べ」に挑戦だ。

 テーブルにきょうだいが並んで座り、「2人はうまくできるかな?」のテロップとともに勝負がスタートだ。麗禾ちゃんが奮闘を見せ、ほほ笑ましい様子が映し出されていく。最後は麗禾ちゃんと海老蔵による“父娘対決”も行われ、終始、仲むつまじい家族の様子が収録されている。

 コメント欄には「集中しながら頑張ってゲームをしている子供さんの顔が本当に可愛すぎますね!」「おっ、父娘決戦!!考えてるーパパ強かった」「楽しそうすぎる(笑)幸せ~」「喜ぶ海老蔵さん可愛いです!そして倒れこむかんかんも可愛いです」「かわいいなぁ…癒やされます!!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「楽しそうすぎる(笑)幸せ~」ファンほっこり…市川海老蔵が公開した長女・麗禾ちゃん&長男・勸玄くんの“全力勝負”映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください