スザンヌ、6歳息子とおそろいアイテム「親子コーデ」に「しあわせ、いっぱい」「仲良し」

タレントのスザンヌが19日、自身のインスタグラムを更新。6歳息子との親子コーデを公開した。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

「最近、息子が変顔しかしない」と最近の悩みを告白

 タレントのスザンヌが19日、自身のインスタグラムを更新。6歳息子との親子コーデを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「最近、息子が変顔しかしない」という悩みを打ち明けたスザンヌ。投稿では2枚の写真をアップし、「2枚目はピトーってしてるようで(いやしてるのはしてるんだけど)わたしが抱っこしてるだよ笑笑」と続けている。

 また「久々(こっそり)買ったおそろいアイテム」と記し、親子でおそろいのロングTシャツを着用した1枚も公開。「息子は130でわたしはLサイズです」とつづり、さらにハッシュタグで「#親子コーデ #リンクコーデ #ママと一緒だよをそんなに喜ばないお年頃 #ちょっと悲しい #ちょっと前までこれで帽子もアウターも乗り越えてきたのに #成長にこちらが追いつかない 笑笑」と締めくくった。

 ファンから「可愛い」「しあわせ、いっぱい」「息子が好き過ぎてたまらんのやろ わかるな気持ち」「仲良し親子素敵ですね」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「しあわせ、いっぱい」「仲良し親子」 スザンヌが実際に公開した6歳息子とおそろいアイテム「親子コーデ」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください