横浜流星「結婚は早い方だと思う」 気になる恋愛運も…占いで素顔が次々露呈

21日放送のフジテレビ系バラエティー「突然ですが占ってもいいですか?」(毎週水曜、午後10時~)に、俳優の横浜流星とフジテレビの宮司愛海アナウンサーがゲストとして登場する。

横浜流星【写真:(C)フジテレビ】
横浜流星【写真:(C)フジテレビ】

21日放送「突然ですが占ってもいいですか?」にゲスト出演

 21日放送のフジテレビ系バラエティー「突然ですが占ってもいいですか?」(毎週水曜、午後10時~)に、俳優の横浜流星とフジテレビの宮司愛海アナウンサーがゲストとして登場する。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 横浜は巫女(みこ)の血筋を引く天星術師・星ひとみと対面。かつては占いに懐疑的だったが、一度占ってもらったときに考えが変わり“占い肯定派”になったという横浜は、収録前から「すごくワクワクしています」と笑顔でコメント。

 その横浜の期待に応えるかのように、「不器用で頑固」「物事を考えすぎるところがある」と生来の性格を見抜いていく星。そればかりでなく、幼い頃は泣き虫だったという過去や、特技の極真空手を始めた時期、スカウトされて芸能界入りした時期、横浜のブレークのきっかけとなった戦隊ヒーロードラマのオーディションに合格した時期など、人生のターニングポイントとなった時期をその時々の心境も含めて次々と“LOCK-ON(的中)”。

 あるキャラクターのぬいぐるみを集めているという意外な趣味を見抜かれた横浜が、自分もそのキャラクターが好きだという星と意気投合し、話が脱線してしまう一幕も。また、横浜は母親の影響を強く受けていると星が指摘すると、横浜自身から、母の愛を感じさせる貴重なエピソードも語られる。

 そして、恋愛運・結婚運も鑑定。「自分では結婚は早い方だと思う」という横浜に対し、星は「××歳に結婚すると幸せに導かれる」と具体的な時期を挙げる。「一番合っているのは、××××みたいな女性」と、さらに具体的なアドバイスを授けると……。

 占いの一部始終を見終えたフォーチュンウォッチャーの水野美紀が「もうちょっと聞きたかった……」とこぼすほど、内容の濃いやりとりが繰り広げられる。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください