宮迫博之、“呪怨くんコント”に那須川天心が乱入…強烈キックに「大爆笑」「芸人魂が凄い」

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が18日、自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新。人気コント「呪怨くん」の姿で登場した中、格闘家の那須川天心に思い切り蹴られる爆笑映像を公開した。

宮迫博之【写真:インスタグラム(@miyasako_hiroyuki)より】
宮迫博之【写真:インスタグラム(@miyasako_hiroyuki)より】

格闘家の那須川天心に思い切り蹴られる爆笑映像

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が18日、自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新。人気コント「呪怨くん」の姿で登場した中、格闘家の那須川天心に思い切り蹴られる爆笑映像を公開した。

「【那須川天心 乱入】呪怨くんコントをしてたらおもいっきり蹴られました」と題された動画では、かつてフジテレビ系で放送されていたお笑い番組「ワンナイR&R」の人気コント「呪怨くん」の姿で宮迫が登場。映画「呪怨」に出てくる男の子に扮した宮迫が、全身白塗りのパンツ一丁姿でジムに現れた。

 ところが当初の段取りとは異なる展開に宮迫は困惑。「段取りと違うことを始めている。最近、お前ら多すぎやぞ、このパターン! また何かやっとるな」と勘繰る中、満を持して乱入したのが那須川だ。

 宮迫は思わず「ふざけんなよ!」と絶叫。「ちょっと待て、待て!」と慌てふためく姿を見せた。那須川がリングインし、宮迫と対峙した中、宮迫のお尻に強烈な一撃をお見舞い。那須川が「いきます!」と発した直後、キックの快音が鳴り響き、宮迫は「あぁ~全部出る!」と声を張り上げた。

 その後も軽妙なやり取りを見せ、ファンから「めっちゃ大爆笑」「呪怨くん面白すぎる」「面白さ半端ない!」「笑いすぎてお腹が痛い」「芸人魂が凄い」と大きな反響を呼んでいる。

次のページへ (2/2) 【動画】「笑いすぎてお腹が痛い」と大反響! “呪怨くん”に扮した宮迫博之、那須川天心の強烈キックに「あ~」大絶叫
1 2
あなたの“気になる”を教えてください