“絶世の中国美女”ロン・モンロウ、めがね姿の“旅先写真”が「彼女感が凄い!」と話題に

中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが18日、インスタグラムを更新。めがね姿の写真4枚を投稿した。

ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】
ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】

「景色とロンちゃんがマッチしてて最高!」

 中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが18日、インスタグラムを更新。めがね姿の写真4枚を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「また綺麗な場所を見つけました!lucky!」とつづった、神奈川・真鶴町でのショット。

「このコーデスタイルは特に日本っぽいですね!どうですか?」とファンに問いかけた。

 クルーネックの白ニットに、チェックのパンツ姿という組み合わせ。カフェや波打ち際で、キュートな表情を見せている。

 フォロワーからは「もー!全部可愛い」「彼女感が凄い!」「毎回最高の一枚更新中」「綺麗な感じのコーデですね!」「バックの海がとてもいい景色でとてもいいですね!」「メガネも似合うね」「チェックパンツとメガネ可愛い」「白いニット、清楚で凄く可愛い!!」「景色とロンちゃんがマッチしてて最高!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】キュートなめがね姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください