内山理名、キュートなおちょぼ口の姿にファン悶絶「おちょぼ口、かわーい!」

女優の内山理名が18日、自身のインスタグラムを更新。キュートなおちょぼ口ショットを公開し、話題になっている。

内山理名【写真:インスタグラム(@rinauchiyama_official)より】
内山理名【写真:インスタグラム(@rinauchiyama_official)より】

「テンションルンルンって感じ伝わってくるわw」

 女優の内山理名が18日、自身のインスタグラムを更新。キュートなおちょぼ口ショットを公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「バナナブレッド作って 友人にプレゼント!したけど.. 一緒にたべちゃった」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 バナナブレッド片手にパクついた内山は、おちょぼ口で食事を楽しんでいる様子。なごやかな雰囲気が伝わってくる。

 フォロワーからは「おちょぼ口、かわーい!」「美味しそうに食べるねえ」「指と口が美味しそう~」「いい食べっぷり!笑」「無邪気なところかわいいですね」「友人さんといるときの理名さんね本当に可愛い」「テンションルンルンって感じ伝わってくるわw」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「おちょぼ口」ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください