羽野晶紀、豪快なぶっ込み鍋を公開 肉や野菜がたっぷりの時短メニューに喝采

女優でタレントの羽野晶紀が18日、インスタグラムを更新。豪快な土鍋ぶっ込み料理の写真を公開し、話題になっている。

羽野晶紀【写真:インスタグラム(@hano_aki)より】
羽野晶紀【写真:インスタグラム(@hano_aki)より】

「冷凍ハンバーグもぶっ込みました」

 女優でタレントの羽野晶紀が18日、インスタグラムを更新。豪快な土鍋ぶっ込み料理の写真を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「土鍋にぶっ込み料理が続いてます」とつづり、2枚の写真を投稿した。

「昨日キャベツがお買い得だったのとトマトが高かったのでトマト缶を 冷凍ハンバーグもぶっ込みました」と説明。土鍋の中に、ミニハンバーグや、ざくぎりキャベツ、たまねぎ、さやいんげん、ニンジンなどの野菜がたっぷりで、2枚目は、皿に盛り付けたショットだ。

 気になる味については、満面の笑みの絵文字つきで「味はロールキャベツだね」と、明かした。

 フォロワーからは「ぶっ込み鍋とはナイスなネーミング!」「美味しそう!温まりますよね」「これ良いですね!」「レシピ知りたいです」「楽チンで美味しいやつや」「成程ー!巻かなくても味はロールキャベツか!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「ぶっ込み鍋とはナイスなネーミング!」「美味しそう!温まりますよね」とファン絶賛…羽野晶紀が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください