川口春奈、スカーフを使ったスーパーアレンジ術で変身「女でも惚れる」「可愛すぎる」

女優の川口春奈が18日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」に動画を投稿。簡単にできるヘアアレンジ術を公開した。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

「ヘアメイク界で話題騒然のMrs.ユーコ」が登場…川口にアレンジ術を伝授

 女優の川口春奈が18日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」に動画を投稿。簡単にできるヘアアレンジ術を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【Mrs.ユーコ】簡単&シンプル!ヘアアレンジ講座」と題した動画をアップ。「ヘアメイク界で話題騒然のMrs.ユーコ(たぶん河北さん)がはーちゃんねるに登場!!」と紹介し、
「河北メイク」でおなじみの人気ヘアメイク河北裕介氏が登場した。

 動画では、河北氏がスカーフを活用したシンプルアレンジテクニックを伝授。川口は苦戦しながらも、「ざっくりくくってもかわいいね」と確かな手応えを得たようだ。

 アレンジのポイントを指南した河北氏は「できる子ね、あなた!」と大絶賛。それに応えるように川口も「すごいかわいい、これ!」と感激し、「これ、皆さんやってください!」と呼びかけた。

 スカーフを使ったスーパーアレンジ術に川口も感心しきりだった中、ファンから「可愛すぎる」「飾らないところが好き!」「こりゃ女でも惚れる」「分かりやすくて面白かった」「バンダナ巻いた時多部未華子に一瞬見えた」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】川口春奈が公開…スカーフを使ったスーパーアレンジ術で変身
1 2
あなたの“気になる”を教えてください