田中理恵「人生初の仮装になるのかな」…貴重ショットが話題に「キュート」「美顔」

元体操日本代表の田中理恵が18日、インスタグラムを更新。人生初めての仮装を意識した写真を公開して話題を呼んでいる。

田中理恵【写真:インスタグラム(@riiiiiie611)より】
田中理恵【写真:インスタグラム(@riiiiiie611)より】

人気キャラに扮して「今年のハロウィンに使えるかな…」と意識

 元体操日本代表の田中理恵が18日、インスタグラムを更新。人生初めての仮装を意識した写真を公開して話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本日のシューイチ。シューウィッチでGETしました!!」と報告した一方、「ちょっとかぶってみたよ」と3枚の写真をアップ。人気ゲームソフト「スーパーマリオ」でおなじみのキャラクター「マリオ」に扮した姿を届けている。

 マリオのトレードマークである赤い帽子をかぶった田中が、それぞれ異なるポーズを披露。「今年のハロウィンに使えるかな…」と大イベントを意識しつつ、「人生初めての仮装になるのかな」と締めくくっている。

 その姿に「可愛い」という声が多数上がった一方、「顔ちっさ」「お似合いです」「映えますね」「小顔、美顔の度合いがクローズアップされますね」「キュートなマリオ」と絶賛コメントが次々と寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】「顔ちっさ」「お似合いです」 田中理恵が「人生初の仮装」意識…実際に公開した「ちょっとかぶってみた」貴重ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください