宇賀なつみアナ、母校・立教大学のイベントに出演「食堂でお酒を飲む日が来るとは笑」

元テレビ朝日でフリーアナウンサーの宇賀なつみが18日、自身のインスタグラムを更新。母校である立教大学を訪れたことを報告した。

フリーアナウンサーの宇賀なつみ【写真:ENCOUNT編集部】
フリーアナウンサーの宇賀なつみ【写真:ENCOUNT編集部】

オンラインホームカミングデ―に出演した宇賀アナ

 元テレビ朝日でフリーアナウンサーの宇賀なつみが18日、自身のインスタグラムを更新。母校である立教大学を訪れたことを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 この日、宇賀アナは「大大大好きな母校、立教大学で、オンラインホームカミングデ―に出演しました」とイベントに出演したことを報告。母校の校舎の前で満面の笑みを浮かべた写真を投稿した。

 イベントでは「宇賀なつみさんがお酒を片手にトークライブ」と題し、「宇賀なつみのカンパイ!赤裸々生トーク」を実施したようで、「まさか第一食堂でお酒を飲む日が来るとは笑」と感想を述べた。

「過去のあれこれを掘り返していただき、とても良い時間になりました。人のいないキャンパスは寂しいけど、いつかまた学生さん達が集えるようになるといいなぁ…」とオンラインで開催されたイベントに寂しさを覚えつつも「全てのことに意味はある できることを数えて、頑張ろう」と前向きな思いをつづった。

 宇賀アナは2009年に立教大学社会学部産業関係学科を卒業し、テレビ朝日に入社。その後、19年に同局を退社しフリーランスとなった。

次のページへ (2/2) 【写真】母校に“凱旋”した宇賀なつみアナの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください