神田うの「時短から揚げ」に「本当に為になる!」 カラっと揚げるコツも披露

タレントの神田うのが17日、自身のYouTubeチャンネル「神田うの-うのちゃんネル」を更新。お弁当にもぴったりの「時短から揚げ」のレシピ動画を公開した。

神田うの【写真:荒川祐史】
神田うの【写真:荒川祐史】

小学生のお弁当シリーズで「運動会にもぴったり」

 タレントの神田うのが17日、自身のYouTubeチャンネル「神田うの-うのちゃんネル」を更新。お弁当にもぴったりの「時短から揚げ」のレシピ動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 神田はYouTubeの説明欄で、「今回は小学生のお弁当シリーズです。忙しいママさんも簡単に作れる時短からあげは冷凍食品にしても良いし、運動会もぴったりなので作ってみてくださいね」と紹介。

 動画の中で、「お弁当用のから揚げを作りたいと思います」とエプロン姿の神田。鶏肉の皮を取って、小さいサイズにカット。味付けはだし醤油やメープルシロップ、チューブのすりおろしショウガなどを混ぜた特製のたれだ。カラっと揚げるための衣や揚げ方も伝授した。

 YouTubeと動画を紹介したインスタグラムのコメント欄には「いつも思いますが、お人柄が素敵です。良き母であり、美しい女性であり」「食べた~い」「うのちゃんの時短クッキング本当に為になる!」「とてもわかりやすい 私も真似します」「美味しそう!」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】神田うのが公開した「時短から揚げ」のレシピ映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください