海老蔵、子ども2人と夕食「家族会議」公開「見てるとハッピー」「こんなパパいます?」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が18日、自身のYouTubeチャンネル「EBIZO TV 市川團十郎 白猿」を更新し、家族で囲むにぎやかな晩御飯の様子を公開した。

市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】
市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】

「どこに行きたいか家族会議が始まりました」動画をアップ

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が18日、自身のYouTubeチャンネル「EBIZO TV 市川團十郎 白猿」を更新し、家族で囲むにぎやかな晩御飯の様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【ご褒美を】旅行決定??どこに行きたいか家族会議が始まりました」と題された動画は22分近くにわたる。娘の麗禾ちゃん、息子の勸玄くんとともに、さまざまな話をしている家族そろっての夕食シーンを届けた。

 海老蔵が「パパがよそいますね!」と声を掛けつつ、「みんなでいただます!」と号令。食事を楽しみながら、そこから親子の会話が繰り広げられ、勸玄くんが父の体重について「80キロ超えたの?マジ?」と驚く様子も収められている。

 また麗禾ちゃんの好成績を受けて、海老蔵が「漢字テスト100点取ったので、あとでお小遣いです」と発表。そこから麗禾ちゃんが「なんでさ、あんまりないみたいに言うの?」と言えば、海老蔵は「深いこと言うね。実際、あまりないんですか?」と返し、麗禾ちゃんは「結構やったこと(100点取ったこと)あるんじゃない?」と軽妙なやり取りを見せた。

 また、「今年2度目の家族旅行、決めました!」と海老蔵が口にすると、子どもたちは熱狂。「北海道?沖縄?もう1回奥多摩行きたい!京都?大阪?」と矢継ぎ早に質問をぶつける。とある場所を発表した海老蔵が「もう一つ行きます。当たった人、天才!」と問い掛け、子どもの回答を受けて「ピンポン、天才!」と絶賛するシーンもあった。

 コメント欄では「見てるとハッピーな気持ちになる」「本当に可愛いお子ちゃま達」「癒される」「こんな素敵なパパいます?」などの声が上がり、反響が広がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「見てるとハッピー」「こんな素敵なパパいます?」 海老蔵、子ども2人と和気あいあい「家族会議」夕食シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください