“バイク女子”日テレ久野静香アナ、ツーリング動画公開「風を感じながら走る爽快感」

日本テレビの久野静香アナウンサーが18日、自身のインスタグラムを更新。バイクのツーリング動画を投稿した。

日本テレビの久野静香アナウンサー【写真:インスタグラム(@shizuka_kuno)より】
日本テレビの久野静香アナウンサー【写真:インスタグラム(@shizuka_kuno)より】

同じく“バイク女子”の滝アナからリール機能を学んだ久野アナ

 日本テレビの久野静香アナウンサーが18日、自身のインスタグラムを更新。バイクのツーリング動画を投稿した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

“バイク女子”としてバイク動画をたびたび公開している久野アナは、同じく“バイク女子”の滝菜月アナからインスタグラムのリール機能の使い方を学んだようで、「早速チャレンジ!! 少し前に撮った映像ですが…」と記し、1本のツーリング動画を投稿した。

 そこにはバイク運転手の目線で広がる木々の中を疾走する「爽快感」のある様子が収められている。久野アナも「木々に囲まれて、風を感じながら走る爽快感 少しでも伝わるといいなと」とつづった。

 この動画には「素敵」「ツーリングお疲れさまでした」「すご~お カッコイイ」「エンジンの音が欲しいところです」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】“バイク女子”日テレ久野静香アナが公開したツーリング風景
1 2
あなたの“気になる”を教えてください