トリンドル玲奈、デコ出し写真を公開「指が4.5本入る」 ファン絶賛「おでこも尊い」

モデルで女優のトリンドル玲奈が17日、自身のインスタグラムを更新。「おでこ広い」と記し、デコ出しショットを公開した。

トリンドル玲奈【写真:インスタグラム(@toritori0123)より】
トリンドル玲奈【写真:インスタグラム(@toritori0123)より】

この日のヘアスタイルは「雨だったから前髪上げてみた日」

 モデルで女優のトリンドル玲奈が17日、自身のインスタグラムを更新。「おでこ広い」と記し、デコ出しショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「おでこ広いんだよねぇ。笑」と、前髪を上げたデコ出しショットの自撮り写真を投稿したトリンドル。「でも雨だったから前髪上げてみた日」とこの日のヘアスタイルを披露した。

 ハッシュタグにも「#おでこに指が4.5本入る」とおでこの広さを説明している。

 また、メークについても「まだ薄~く残ってるけどリップはブラウン系」と記した。

 この姿には、「おでこも尊い」「めっちゃ可愛いです!!」「自慢できる綺麗なおでこです」「知的な感じがする」「ステキに広い」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「指が4.5本入る」トリンドル玲奈のデコ出しショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください