釈由美子、ハマスタで野球観戦する息子の背中に成長を実感「すっかりお兄ちゃんに」

女優の釈由美子が17日、自身のインスタグラムを更新。息子と横浜スタジアムに野球観戦へ行ったことを報告した。

釈由美子【写真:インスタグラム(@yumikoshaku)より】
釈由美子【写真:インスタグラム(@yumikoshaku)より】

DeNAファンを公言している釈、親子そろってDeNAファンに

 女優の釈由美子が17日、自身のインスタグラムを更新。息子と横浜スタジアムに野球観戦へ行ったことを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 DeNAファンを公言している釈は「今日は楽しみにしていた今年初のハマスタでの野球観戦」と記し、17日の巨人戦のチケットの写真と長男がDeNAユニホームにキャップをかぶり、メガホンを手にグラウンドを見つめる姿を投稿した。

 2016年6月に長男を出産した釈。「1歳の夏からハマスタデビューして以来すっかりベイスターズファンの息子」と親子そろってDeNAファンであるとした。そして「1年ぶりの生観戦」と久々の生観戦だったことを明かした。

 しかし、この日の試合はあいにく雨天中止に。「昨日からすでに雨予報でしたがそうとは知らずルンルンしながら昨夜、自分のユニフォームやらメガホンやらタオルを用意する息子 今日、『中止だって。』と伝えたときのガッカリした顔ったら。。」と息子とのやり取りをつづった。

 続けて、「外野の立ち見で一度もぐずらず応援していた息子もすっかりお兄ちゃんになってこのちびっこ用のユニフォームが入らなくなりました」と成長をしみじみと実感したようだ。

 そして「新しいのを買ってまたハマスタに応援に行こうね」と息子へメッセージを送っている。

次のページへ (2/2) 【写真】釈由美子が投稿した「すっかりお兄ちゃんに」なった息子の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください