大家志津香、横山由依の独特な後ろ髪に大爆笑 まるでタケノコな髪型を“イジる”

「AKB48」の大家志津香が17日、自身のSNSを更新。同グループの横山由依のヘアアレンジした後ろ髪に“大爆笑”する様子を投稿した。

「AKB48」の大家志津香【写真:ENCOUNT編集部】
「AKB48」の大家志津香【写真:ENCOUNT編集部】

「タケノコすぎて愛しいからみんな見て」とアピール

「AKB48」の大家志津香が17日、自身のSNSを更新。同グループの横山由依のヘアアレンジした後ろ髪に“大爆笑”する様子を投稿した。

 この日、自身のツイッターで「ゆいちゃんの髪型タケノコすぎて愛しいからみんな見て」と投稿した1本の動画。

 そこには黄色のヘアゴムで後ろ髪を束ねたヘアスタイルの横山の姿が収められている。大家が「すっごい下向いて」と言うと、横山は体を前かがみに倒す。すると「これはタケノコー!!」と“大爆笑”だ。

 どうやらこのピンッと立った横山の後ろ髪がタケノコに見えたようで頭を前に倒すことによって後頭部からタケノコが“生えている”ように見えたようだ。

 大爆笑された横山は思わず「それはこの角度無いやん」と無理な体勢を取らない限りは見えないと“反論”。普通の体勢に戻り「これはタケノコじゃないやろ」とアピールするも、大家は再び「下向いて、下」と要求。すると再び後頭部から“生えた”タケノコに見えたようで「タケノコだぁー!」と大爆笑。ツボにハマったようだ。

 この仲良しな動画にファンも「メッチャ笑いすぎ なんか幸せになりました」「ニョキニョキと可愛いね」「想像してたよりタケノコでした」「しーちゃん有能すぎる」「めっちゃ楽しそう」「ガチおもろいww」「楽しそうで何よりですwww」などとコメントするなど、楽しんだようだ。

次のページへ (2/2) 【動画】横山由依の“タケノコヘア”な後ろ髪
1 2
あなたの“気になる”を教えてください