神田愛花、かばんの中身を大公開 「日村」とデカデカと書かれたアイテムに思わず爆笑

大手芸能事務所「セント・フォース」「セント・フォースsprout」に所属するメンバーによる美容に特化したYouTubeチャンネル「Bloome Channel」にフリーアナウンサーの神田愛花がゲスト出演。「バッグの中身」を披露した。

神田愛花【写真:インスタグラム(@aikakanda)より】
神田愛花【写真:インスタグラム(@aikakanda)より】

プライベート用バッグの中身の少なさに田崎も驚愕

 大手芸能事務所「セント・フォース」「セント・フォースsprout」に所属するメンバーによる美容に特化したYouTubeチャンネル「Bloome Channel」にフリーアナウンサーの神田愛花がゲスト出演。「バッグの中身」を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ミス青山学院の田崎さくらとともに動画に登場した神田アナは「かばんの中身がいつもすごく少ないほうなので尺が足りるか分からなかった」として“仕事用”と“プライベート用”の2つの中身を披露した。

 かばんの中身の公開は「初めて」と話しながらまず取り出したのは“仕事用“の黒のシャネルのバッグ。「3年近く」使用しているというバッグから歯ブラシやこだわりの詰まったメーク道具の数々を披露した。

「最近必需品」という手指用の消毒ゲルにはなぜかデカデカと黒ペンで書かれた「日村」の文字が……。これには田崎も爆笑。この理由について神田アナは夫である「バナナマン」の日村勇紀に元々渡していたとし、「新品を渡すとその日の内にどっかに忘れてきちゃう」と説明。「だから、後ろに思いっきり名前を書いたら、なくすの恥ずかしくなる。あと、なくしても誰か届けてくれる」として日村に持たせていたことを明かした。そして、大半を使用してしまい残りが少なくなったため、新品を日村に渡し、残りを神田アナが使用していると話した。

 また、コメンテーターでテレビに出演する際に、事前に勉強して話題をメモしておくためのポストイットなども公開した。

 そして、“プライベート用”のシャネルのバッグも公開。少なめのメーク道具にシャネルの財布にパスケースと荷物の少なさに田崎も「少ないですね」と驚愕していた。

 この動画に視聴者からは「神田さん気さくな方で本当に好きです」「お仕事用もプライベート用も両方見られてホントに楽しかったです」「プライベートのお荷物が少なくてとても意外です」などのコメントが寄せられている。

※田崎さくらの崎の正式表記はたつさき

次のページへ (2/2) 【動画】「日村」とデカデカと書かれたアイテムに思わず爆笑…神田愛花のかばんの中身
1 2
あなたの“気になる”を教えてください