米倉涼子、“代名詞”のパンツスーツ姿で魅了 「スタイル良すぎる」「しびれます!」

女優の米倉涼子が15日、インスタグラムを更新。スタイリッシュなスーツ姿を公開し、反響を呼んでいる。

米倉涼子【写真:インスタグラム(@ryoko_yonekura_0801)より】
米倉涼子【写真:インスタグラム(@ryoko_yonekura_0801)より】

「カッコいいし、キレイだし、もう参りました」

 女優の米倉涼子が15日、インスタグラムを更新。スタイリッシュなスーツ姿を公開し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「この度、“Domani”さんと“ザ・スーツカンパニー”さんとのコラボ撮影をさせて戴きました!」とつづり、3枚の写真を投稿した。

「ステキなコーディネートと共にかつてCanCamのモデルをやっていた頃の仲間たちと一緒にお仕事出来て超幸せでした!」と充実した時間となったよう。

「そう言えばあの頃、私はパンツスーツ担当だったよなあとか、思い出したりして…って気づいたらもう20年も経ってるやんけ~」と、結んだ。

 画像は、そのパンツスーツ姿で、いずれも異なるダークトーンの衣装でポーズを決めている。英字新聞を手にバリバリのキャリアウーマンのような雰囲気だ。

 フォロワーからは「さすが、米倉さんパンツスーツカッコいい」「スタイル良すぎる」「かっこよすぎて絶句!!」「こんなパンツスーツ似合う人はそうそういないすね」「美しすぎて泣きそう」「待ち受け変更しました」「しびれます!」「カッコいいし、キレイだし、もう参りました」「スーツ似合いすぎてますます憧れます」「スーツとサングラスすっごく似合ってます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 米倉涼子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください