瀬戸康史、「ルパンの娘」共演者と平成流行ギャルポーズに「最強やろー!」「懐かしの…」

フジテレビ系のドラマ「ルパンの娘」の公式ツイッターが16日に更新され、俳優の瀬戸康史と坂口涼太郎のギャルポーズ2ショットが注目を集めている。

「ルパンの娘」出演中の瀬戸康史【写真:ツイッター(@lupin_no_musume)より】
「ルパンの娘」出演中の瀬戸康史【写真:ツイッター(@lupin_no_musume)より】

ドラマ「ルパンの娘」で共演…「オフでは仲良しな2人」

 フジテレビ系のドラマ「ルパンの娘」の公式ツイッターが16日に更新され、俳優の瀬戸康史と坂口涼太郎のギャルポーズ2ショットが注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 15日からドラマがスタートした中、「みなさん、ドキドキ ワクワクの第一話はいかがでしたでしょうか~? ぜひ感想を聞かせてください」と投げ掛けた。

 また「第一話で泥棒アベンジャーズの黒幕、佐伯を演じた #坂口涼太郎 さんと和馬さんのオフショット」とつづって1枚の写真をアップ。坂口に加え、代々警察一家の息子・桜庭和馬を演じた瀬戸が並んで写っており、「オフでは仲良しな2人」と紹介している。

 2ショットでは、両手を広げて満面の笑みを浮かべ、かわいらしいポーズも披露。ハッシュタグで「#なぜにギャルポーズ…」と冗談交じりのツッコミも入れていた。

 ファンから「最強やろー!」「2人とも幸せそうないい笑顔」「貴重なオフショありがとうございます」などの声が上がった一方、平成時代に一大旋風を巻き起こした雑誌「egg」で注目を浴びたポーズを受けて「懐かしのeggポーズですね」と懐古するコメントも並んでいた。

次のページへ (2/2) 【写真】懐かしの「egg」ポーズ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください