高岡早紀、深夜に勉強する“ねむねむ”な姿に反響「美しい…」「応援してます」

女優の高岡早紀が16日、アメーバオフィシャルブログを更新。夜な夜な勉強していることを報告し、ファンから反響を呼んでいる。

高岡早紀【写真:(C)高岡早紀オフィシャルブログ「But beautiful 」Powered by Ameba】
高岡早紀【写真:(C)高岡早紀オフィシャルブログ「But beautiful 」Powered by Ameba】

舞台「エレファント・マン THE ELEPHANT MAN」上演に向けて自身を鼓舞

 女優の高岡早紀が16日、アメーバオフィシャルブログを更新。夜な夜な勉強していることを報告し、ファンから反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 高岡は、27日から上演される舞台「エレファント・マン THE ELEPHANT MAN」(森新太郎演出)に出演。本公演は、19世紀イギリスに実在した人物を題材とした戯曲で、膨張した頭部、著しく変形した身体、その外見から「エレファント・マン」と呼ばれる青年の物語。タイトルロールの「エレファント・マン」は、アイドルグループ「ジャニーズWEST」の小瀧望が務める。

 高岡は深夜2時ごろ、「ねむねむなんだけどねー」と舞台の台本を持った自撮り写真を公開。「お勉強、もう少し頑張る!」「明日の為に!」と自身を鼓舞した。

 この投稿にファンから「おねむな姿も美しい…」「お勉強頑張ってください!!」「舞台も応援してます!!!」「頑張って♪」「偉い!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「おねむ」な自撮りショット公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください