スザンヌ、6歳息子から手作り「王子様プレゼント」に感激…幸せショットに「仲良し親子」

タレントのスザンヌが15日、自身のインスタグラムを更新。6歳の息子から「あさがおリース」をプレゼントされた際の写真を公開した。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

息子から母スザンヌへ「あさがおリース」をプレゼント

 タレントのスザンヌが15日、自身のインスタグラムを更新。6歳の息子から「あさがおリース」をプレゼントされた際の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 スザンヌは2014年1月に第1子となる男児を出産。「あさがおのツルで作ったあさがおリース」とつづり、6歳の息子からプレゼントを受け取ったことを明かしていた。「学校で作ったんだって かわいーい!!!!!」と絶賛している。

 投稿では4枚の写真をアップ。“贈呈式”の様子に加え、まな息子が作ったあさがおリースも紹介されている。スザンヌは幸せそうな笑顔を浮かべており、「花冠ふうにプレゼントしてくれた笑笑 嬉しいなぁ どこに飾ろうかな」と続けた。

 また「ちょーどフリマ準備お手伝いしにきてくれてたゆいちゃんが写真撮ってくれたよ おかげさまで思い出写真が増えた!ありがとう さすが!」と撮影の舞台裏も明かしている。

 ファンから「息子さん、センスあります」「最高のプレゼント」「スザンヌちゃん!お姫様になってましたよ」「嬉しい宝物」「世界で1番の王子様からのプレゼント」と絶賛コメントが続出。さらに母と息子のほのぼの笑顔に「仲良し親子だなぁ」という声も上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】6歳息子から手作り「王子様プレゼント」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください