深田恭子、全身タイツで美ボディー2ショット公開…“霊長類最強”も感激「まさか!!」

フジテレビ系のドラマ「ルパンの娘」の公式インスタグラムが15日に更新され、主役の深田恭子とともに、ドラマに出演したレスリング五輪3大会連続金メダルの吉田沙保里の2ショットが公開された。

深田恭子【写真:Getty Images】
深田恭子【写真:Getty Images】

ドラマ「ルパンの娘」に金メダリスト吉田が出演、貴重2ショットをアップ

 フジテレビ系のドラマ「ルパンの娘」の公式インスタグラムが15日に更新され、主役の深田恭子とともに、ドラマに出演したレスリング五輪3大会連続金メダルの吉田沙保里の2ショットが公開された。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「#ルパンの娘 第一話のドラマ内の再現ドラマ『実録・Lの一族の生涯』で華役を演じたのは…#吉田沙保里 さんでした!! みなさん、お気づきになりました? 公式も早く言いたくて震えましたが、ビックリさせたく!」と報告。深田と吉田が全身真紅のタイツに身を包んだショットを添え、「#霊長類最強の三雲華が爆誕」と続けた。

 また吉田も自身のインスタグラムを更新。劇中の再現ドラマで、深田演じる華役を務めた。吉田は「恭子ちゃん演じる華役で、まさか!まさか!!の出演でした」と振り返り、「こんなことあるんですね…あまりにも嬉し過ぎて、記念写真をたくさん撮りました ありがとう恭子ちゃん」感謝しきり。「優しく見守っていただいたスタッフの皆さん、ありがとうございました」とメッセージを届けていた。

 吉田は様々な角度から撮影した2ショットをアップ。後ろから撮影した貴重カットもあり、「スタイル良すぎ」「ナイスくびれ」「美ボディーで素敵」「キャッツアイみたい」「脚線美にうっとりでした」と絶賛の声が相次いでいた。

次のページへ (2/2) 【写真】全身タイツで美ボディー2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください