川崎希&アレク、第2子出産記念にエルメスのバーキン購入「ピンク可愛いですね」

第2子妊娠中の元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが15日、インスタグラムを更新。エルメスのバーキンを購入したことを明かした。

アレクサンダーと川崎希【写真:インスタグラム(@alexanderfriends)より】
アレクサンダーと川崎希【写真:インスタグラム(@alexanderfriends)より】

「次女の子だからね その記念にね」

 第2子妊娠中の元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが15日、インスタグラムを更新。エルメスのバーキンを購入したことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「めちゃ綺麗」とつづり、1枚の写真を投稿。アレクと川崎がベビーベッドを囲み収まっているものだが、その上には、ピンクのバーキンとベビーシューズが置かれている。

 1つ前の投稿では、車のトランクに複数のエルメスの箱が見える写真を公開し、「赤ちゃん用のタオルを買いに行くついでに、、たまたまのんちゃんが前から欲しい色の(バッグの絵文字)ありますか?て聞いたらあってね」と経緯を説明。

 ピンクのカラーは生まれてくる女の子を意識したもので、ブログには「次女の子だからね その記念にね」「女の子が5歳になったらあげるんだって」と記した。

 ハッシュタグには「#hermes」「#バーキン」「#バーキン30」「#ローズコンフェッティ」とつけた。

 フォロワーからは「すごいねー」「トランクいっぱいにHERMESの箱なんてめっちゃ憧れです」「女の子ママだから、ピンク可愛いですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】アレクサンダーが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください