山本聖子が公開、ダルビッシュの診察中写真に驚きの声「先生って2m超え?」「一瞬どびっくり!!」

大リーグ、カブスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王の山本聖子が14日、アメーバオフィシャルブログを更新。ダルビッシュの診察中の写真を公開し、話題を呼んでいる。

(C)Seiko Darvish オフィシャルブログ「Living in the dream. Enjoying the journey」Powered by Ameba
(C)Seiko Darvish オフィシャルブログ「Living in the dream. Enjoying the journey」Powered by Ameba

「先生って2m超え?」

 大リーグ、カブスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王の山本聖子が14日、アメーバオフィシャルブログを更新。ダルビッシュの診察中の写真を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 聖子は「何度も行きたくなる病院。いや、何度も行っては困る。」と題してブログを更新。

「今日は午前中にかかりつけのドクターのオフィスで、子供達全員チェックアップ」と報告した。

 続けて、「もうね、感動ものの良い先生」「子供に無理をさせないで楽しませて検査してくれる」と称賛したうえで、帰宅後すぐに再訪を希望した子供達に向け、「いや、すぐ行く事になるのは困るから」と優しくツッコミを入れた。

 最後は「手分けして診察してもらっていて、廊下に出たら」と前置きし、「主人とドクターです」と診察中のダルビッシュのショットを披露。

 一瞬、ドクターのほうが背が高く見えるものの、よく見ると、踏み台を使いながら診察している。聖子は「何この可愛い人達。笑」とブログを締めくくった。

 ファンからは「え~ぇ~!」「先生って2m超え?」「一瞬どびっくり!!」「な~~んだ踏み台に乗ってた」「ダルさんの方が背が低いと思ったら、ドクターは台に乗ってた」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】山本聖子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください