トリンドル玲奈、脇見せ大胆ショットに反響拡大「たまらん」「透明感が凄い!」

モデルで女優のトリンドル玲奈が15日、自身のインスタグラムを更新。とある撮影での妖艶ショットを一挙に公開し、「透明感が凄い」と注目を集めている。

トリンドル玲奈【写真:インスタグラム(@toritori0123)より】
トリンドル玲奈【写真:インスタグラム(@toritori0123)より】

メークさんに感謝「28なので、大人ぽさも出したい最近です。笑」

 モデルで女優のトリンドル玲奈が15日、自身のインスタグラムを更新。とある撮影での妖艶ショットを一挙に公開し、「透明感が凄い」と注目を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「とある撮影にて…」と切り出したトリンドルは「また公開したら載せます」と告知。メークさんへの感謝の思いもつづり、「女性らしく作ってくださって、毎回感謝 28なので、大人ぽさも出したい最近です。笑」と率直な願いも明かしている。

 投稿では4枚の写真をアップ。脇をのぞかせた大胆ショットから、柔和な笑顔で目線を送るカットも届けている。また、別の投稿では「オフショットがたくさん」とピンク色のニットを着て、妖艶な姿も披露した。

 ファンから「愛らしさが表現されていますね」「天はトリちゃんに三物くらい与えてるな」「たまらん」「透明感が凄い!」「女神です」など絶賛のコメントが寄せられており、大人系ショットに反響が広がっている。

次のページへ (2/3) 【写真】トリンドル玲奈が公開…脇見せ妖艶ショット
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください