志らく、妻撮影の愛猫ショットが「可愛すぎ」「前足のプクっとがたまりません」と話題に

落語家の立川志らくが14日、インスタグラムを更新。飼い猫の写真を投稿し、「可愛すぎ」と反響を呼んでいる。

立川志らく【写真:ENCOUNT編集部】
立川志らく【写真:ENCOUNT編集部】

「白いほうのネコちゃん、師匠に似てる」の声も

 落語家の立川志らくが14日、インスタグラムを更新。飼い猫の写真を投稿し、「可愛すぎ」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 まんまるとした2匹の猫の写真で「我家のチョロとピー。ママが撮影した写真」と名前を含めて紹介した。

 インスタ開設以降、プライベートショットを掲載している志らく。家族やペットとの触れ合いの中で、意外な一面を披露している。

 フォロワーからは「わぁかわいい」「なんとも言えぬ可愛らしさ」「前足のプクっとがたまりません」「ママ写真撮影お上手ですね」「奥様が撮影されてるからか、チョロ、ピーにゃん凄く穏やかなお顔されてますね」「白いほうのネコちゃん、師匠に似てる」「可愛すぎです」「猫ちゃんからもらう癒しは最高ですよね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】志らくが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください