ROLAND、高級食材の“ダイエット朝ごはん”にファン仰天「人生で一度も食ったことねーわw」

「ホスト界の帝王」ROLANDが14日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW【公式】」を更新。ROLAND流の“ダイエット朝ごはん”を披露し、反響を呼んでいる。

仙台出張の新幹線で披露 「俺の朝ごはんです」

「ホスト界の帝王」ROLANDが14日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW【公式】」を更新。ROLAND流の“ダイエット朝ごはん”を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 仙台へ出張に向かう新幹線の車中で、ROLANDはおもむろに缶を開けようとしている。ディレクターの「これなんですか?」の問いかけに、「俺の朝ごはんです」と即答。なんとキャビアだ。高級食材をはしでつまみながら、「毎朝食べてるんです」と美容、アンチエイジングのために食べていることを明かしたのだ。

 その後は、容器に入ったお弁当のような食材を食べ始めた。「減量食」で「秘書が買ってくる」というツナサラダだ。次はブロッコリー。「ドレッシングはあまり好きじゃない、塩」とシンプルな味付け。「健康でいたいなってところがあるんで」と、高い健康意識について語った。

 YouTubeの動画説明欄では「ローランドが7キロ痩せたという朝ごはんを初披露」と紹介している。

 コメント欄には「朝ごはんでキャビアはローランドすぎるのよ」「こんなに参考にならないダイエット飯初めてだわw」「朝飯がキャビアは草 人生で一度も食ったことねーわw」「桁違いなダイエット法」「なんか、ローランドさんかわいい笑」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ROLANDが朝ごはんを披露する実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください