小倉優子、生後3か月息子と“幸せ”ショットに共感拡大「分かります」「ホント天使です」

タレントの小倉優子が14日、自身のインスタグラムを更新。7月に生まれた三男の手を握る“幸せショット”を公開して話題を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「気付かせてくれた三男に感謝です」と思いつづる

 タレントの小倉優子が14日、自身のインスタグラムを更新。7月に生まれた三男の手を握る“幸せショット”を公開して話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 小倉は「子育てをしていて、『ママが笑顔でいることが何より大切!』という意味が三男が産まれてやっと分かったような気がします」とつづり、生後3か月の三男の手を優しく握る1枚の写真を添えた。

「今日はお惣菜を買って、『楽できたし、美味しい、幸せ』と言いながらお夕飯をいただきました!」と報告。その一方、「無理して頑張らずに笑顔で過ごしていると、子供達もニコニコしています 気付かせてくれた三男に感謝です」と、母親としての感謝の思いを記している。

 ファンから「分かります」「自分のペースで無理しないで」「気づけたゆうこりんもまたステキ」「ママの笑顔はみんなの幸せ」などの声が上がった一方、母と息子の幸福ショットに「かわいい手」「ホント天使です」という意見も並んでいた。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開…生後3か月息子と感謝の“幸せ”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください