海老蔵、長男・勸玄くんのすやすやと眠る姿を公開に「天使の寝顔ですね」の声

歌舞伎俳優の市川海老蔵が14日、自身のインスタグラムを更新。長男・勸玄くんがすやすやと眠る姿や稽古を頑張る様子を公開した。

市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】
市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】

笑顔で元気いっぱいに励む姿に海老蔵も安堵「お稽古しっかりしてたそうです」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が14日、自身のインスタグラムを更新。長男・勸玄くんがすやすやと眠る姿や稽古を頑張る様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ありゃ疲れたのかな」と記し、投稿された写真。そこには毛布にくるまり、すやすやと気持ちよさそうに眠る勸玄くんの姿が収められている。

 さらに「お稽古しっかりしてたそうです。お疲れさま」とつづり、2枚目、3枚目には扇子を手に持ち、真剣な表情を浮かべた姿や、笑顔で元気いっぱいの様子などを投稿した。

 勸玄くんの頑張る姿にフォロワーからは「可愛い寝顔」「カンカンおつかれさま」「素敵な笑顔」「おっ!凛々しい」「子供の寝顔って可愛い」「いい夢見てね」「天使の寝顔ですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】勸玄くんが稽古に励む姿&すやすやと眠る姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください