堀北真希さんの妹でモデルのNANAMI、初写真集は「かなり思い切った」“挑戦”の1冊に

モデルでアイデザイナーのNANAMIが、12月15日にファースト写真集(タイトル未定、講談社)を発売することが決まった。「かなり思い切った」と振り返るおしゃれでセクシーなランジェリーショットも収録している。

堀北真希さんの妹・NANAMI、初めての写真集【写真:三瓶康友/NANAMI写真集「タイトル未定」(講談社)】
堀北真希さんの妹・NANAMI、初めての写真集【写真:三瓶康友/NANAMI写真集「タイトル未定」(講談社)】

初の水着グラビアやランジェリーショットも収録

 モデルでアイデザイナーのNANAMIが、12月15日にファースト写真集(タイトル未定、講談社)を発売することが決まった。「かなり思い切った」と振り返るおしゃれでセクシーなランジェリーショットも収録している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 NANAMIは元女優の堀北真希さんの妹としても知られている。初めての写真集は、NANAMI本人が大好きな沖縄でロケを実施。絵に描いたような青い海をはじめ、多彩なロケ地でさまざまな表情があらわになっている。また、初の水着グラビアやランジェリーショットも収録。NANAMIらしいおしゃれなファッションやメークにも注目だ。

 NANAMIは「初めての写真集を出させていただくことになりました!」と報告。「個人的にはかなり変化と挑戦の年だった2020年、またひとつ大きな挑戦になったと思います。大好きな沖縄の地で、開放的な表情や私らしい表情も盛り沢山なんじゃないかなと思います!そして肌見せも自分的にはかなり思い切ったかな、、、と」と明かし、「より一層私のことを知ってもらえる一冊になっているはずです!飾らない今の素の私をぜひ皆さんに見ていただきたいです!」とコメントした。

次のページへ (2/2) 【写真】堀北真希さんの妹・NANAMI 初写真集でグラビア…別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください