福原愛、まな娘の3歳誕生日祝福で母親似“天使の笑顔” 幸せ家族ショットに祝福殺到

元卓球選手の福原愛さんが13日、自身のツイッターを更新。3歳の誕生日を迎えたまな娘がチョコレートに大喜びする写真をアップした。

福原愛と江宏傑【写真:Getty Images】
福原愛と江宏傑【写真:Getty Images】

長女の誕生日を祝福「お願いごとは食べたことないチョコレートを食べること」

 元卓球選手の福原愛さんが13日、自身のツイッターを更新。3歳の誕生日を迎えたまな娘がチョコレートに大喜びする写真をアップした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「去年のあいらちゃんのお誕生日のお願いは、青い風船2つとスーパーに行きたい!」とつづった福原。2017年10月に第1子女児を出産し、19年4月に第2子男児を出産している。

 これまで祝ってきた長女の誕生日写真を添えた一方、夫とまな娘が映った今年の誕生日ショットも公開。「今年のお願いごとはまだ一度も食べたことないチョコレートを食べることでした 喜んでくれてよかった」と安堵を見せた。

「1歳のお誕生日、2歳のお誕生日、そして…3歳のお誕生日おめでとう 来年のお願いごとはなにかなあ?」と、4歳の誕生日を想像している。

 ファンから「おめでとうございます」「天使の笑顔」「愛ちゃん、そっくりで可愛い」「旦那さまも最高の笑顔」「幸せ家族」など祝福コメントが殺到していた。

次のページへ (2/2) 【写真】福原愛、まな娘の3歳誕生日を祝う幸せ家族ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください