TBS宇内梨沙アナが「ビーマニ」をマジ顔でプレイ 鋭い眼光に驚きの声「プロの表情」

TBSの宇内梨沙アナウンサーが13日、自身のインスタグラムを更新。真剣な眼差しで人気の音ゲー「ビートマニア」をプレイする姿を公開した。

TBSの宇内梨沙アナウンサー【写真:インスタグラム(@risaunai)より】
TBSの宇内梨沙アナウンサー【写真:インスタグラム(@risaunai)より】

趣味は「ゲーム」と公言する“自称ゲーマー”な宇内アナ

 TBSの宇内梨沙アナウンサーが13日、自身のインスタグラムを更新。真剣な眼差しで人気の音ゲー「ビートマニア」をプレイする姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 趣味は「ゲーム」と公言する“自称ゲーマー”な宇内アナは「マジ顔でビートマニアやってる私」と記し、1枚の写真を投稿。マウスガードを着用し、真剣な眼差しで画面を見つめる宇内アナの姿が収められている。

 そして「昔、兄が買ったのか家に家庭用のコントローラーありました。懐かしい」と幼少期の思い出を振り返っている。

 この姿にフォロワーも「ひるおびの時とゲーマーの時の顔がちがっていい」「梨沙さん最早プロの表情です」「真剣な眼差しがまた可愛い」「いい顔してますね!」「完全に入り込んでる目ですね」などのコメントを寄せている。

次のページへ (2/2) 【写真】TBS宇内梨沙アナがマジ顔で「ビートマニア」をプレイする姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください