トリンドル玲奈、舌出しポーズ写真が「可愛すぎて5度見」 大人の雰囲気に脱帽

モデルで女優のトリンドル玲奈が12日、インスタグラムを更新。発売中の雑誌「up PLUS(アッププラス)」(アップマガジン)11月号の掲載ショットを公開した。

トリンドル玲奈【写真:インスタグラム(@toritori0123)より】
トリンドル玲奈【写真:インスタグラム(@toritori0123)より】

2020年のクリスマスコフレを使用

 モデルで女優のトリンドル玲奈が12日、インスタグラムを更新。発売中の雑誌「up PLUS(アッププラス)」(アップマガジン)11月号の掲載ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「楽しい撮影でした」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 グレーのノースリーブリブニットに、鮮やかなグリーンのベルト付きパンツを合わせたコーディネート。メークは2020年のクリスマスコフレを使用したもので、ちょこんと舌を出し、挑発的な表情でカメラを見つめている。

 フォロワーからは「別人みたい 違った雰囲気でいいですね」「ポーズがキャットウーマン」「かわいさと色気が大渋滞!」「この路線で写真撮影したら、そりゃ無敵やわな!」「美し過ぎます」「この写真、いい!」「新しい魅力発見です イケてます」「可愛すぎて5度見くらいしてしまった」「誰か、または何か狙ってます?」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】トリンドル玲奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください