三浦瑠麗氏、オフホワイトのニットドレス姿で大人の魅力「たまらなく綺麗ですわ」と話題に

国際政治学者の三浦瑠麗氏が13日、インスタグラムを更新。オフホワイトのニットドレス姿を公開し、反響を呼んでいる。

国際政治学者の三浦瑠麗氏【写真:ENCOUNT編集部】
国際政治学者の三浦瑠麗氏【写真:ENCOUNT編集部】

「ドレスとてもお似合いです」

 国際政治学者の三浦瑠麗氏が13日、インスタグラムを更新。オフホワイトのニットドレス姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同日放送のフジテレビ系「とくダネ!」出演時の衣装で、「きょうの衣装はディオールのニットドレス」と説明した。

 ヒョウ柄のケースに入ったスマホで自撮りした1枚。レースの入ったハイネックのニットドレスで、エレガントな大人の魅力を放っている。
 
 フォロワーからは「たまらなく綺麗ですわ」「まさに才色兼備…」「ドレスとてもお似合いです」「あら、ルリさん素敵 思わずコメント」「ドレッシーですね」「ばっちりキマッてます」「ナイスコーディネート」「一瞬、誰かと思いました。衣装の印象で変わりますね」「似合ってますよ!品がありますね」「携帯カバーヒョウ柄なんですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】三浦瑠麗氏が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください