田中理恵、愛娘とのキュートな親子2S公開 幸せいっぱいのW笑顔に「めちゃかわいい!」

元体操日本代表の田中理恵が12日、インスタグラムを更新。1日の終わりにまな娘とのキュートな2ショットを公開した。

田中理恵【写真:インスタグラム(@riiiiiie611)より】
田中理恵【写真:インスタグラム(@riiiiiie611)より】

「とっても素敵なツーショットです」

 元体操日本代表の田中理恵が12日、インスタグラムを更新。1日の終わりにまな娘とのキュートな2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 寝かしつけ前の1枚で、元気いっぱいの娘は田中にべったり。笑顔ではしゃぎ、仲むつまじい親子の様子が伝わってくる。

 田中も笑顔で応えており、ママの表情そのもの。寝かしつけた後の“大人の時間”は、テレビやYouTubeを見て楽しむことも明かした。

 フォロワーからは「とっても素敵なツーショットです」「親子素敵ですね」「めちゃかわいい!」「素敵な写真です」「可愛いママ田中理恵さんと娘ちゃん」「いいね笑顔ダブルありがとうございます」「この写真好きだなぁ~いい!」「明るい声が聞こえて来そうですよ」「お子様と良い笑顔で1日を終えられるのは幸せですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】田中理恵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください