日テレ滝菜月アナ、銀座に出現した“ウユニ塩湖”公開 ファンは感性を絶賛

日本テレビの滝菜月アナウンサーが12日、自身のインスタグラムを更新。銀座に出現した“ウユニ塩湖”を投稿し、「素晴らしい感性ですね」と反響が上がっている。

滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】
滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】

「こうして見るとウユニ塩湖に見えますね」

 日本テレビの滝菜月アナウンサーが12日、自身のインスタグラムを更新。銀座に出現した“ウユニ塩湖”を投稿し、「素晴らしい感性ですね」と反響が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「銀座で信号待ちの間に空を見上げたらウユニ塩湖的な景色が広がってました」とつづり、1枚の写真を公開した。

 ビルの窓ガラスに、青空が反射し、ボリビアの「天空の鏡」ウユニ塩湖のような神秘的な表情を見せている。

 滝アナは「いつか行ってみたいウユニ塩湖…なかなか行ける場所じゃないので暫くは銀座で空を見上げます。笑」と続け、「#ウユニ塩湖もどき」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「めちゃめちゃ素敵ですね」「こうして見るとウユニ塩湖に見えますね」「日常に隠れた絶景、素敵です」「素晴らしい感性ですね」「凄いアングルのショットだね~」「癒されますね~」「ごく気持ちのいい青空ですね!」「綺麗です」「どっちが本物の空なんだ~!?」「ガラス細工の街角」「どうぞ、その素敵な感覚を持ち続けて下さい。応援しています!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】日テレ滝菜月アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください