おばたのお兄さん、妻・フジ山崎アナと「タートルトーク」のものまねに絶賛の嵐「奥様鬼可愛い」

お笑い芸人のおばたのお兄さんが12日、インスタグラムを更新。妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサーと東京ディズニーシーの人気アトラクション「タートルトーク」のものまねを披露し、話題になっている。

山崎夕貴アナウンサー【写真:インスタグラム(@bataninmari)より】
山崎夕貴アナウンサー【写真:インスタグラム(@bataninmari)より】

「最高すぎる!!尊敬&2人ともだいすき!!」

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが12日、インスタグラムを更新。妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサーと東京ディズニーシーの人気アトラクション「タートルトーク」のものまねを披露し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 数秒ほどの短動画を投稿。ニモとドリーが泳ぐ海底の中でタートルトークの主人公でウミガメのクラッシュに扮し、まずは笑顔の山崎アナが登場。ためを作りながら「お~~~最高! ハハハハハ、最高だぜぇ~~~」と叫ぶ。続いておばたのお兄さんが「おー!」と締めた。

 おばたのお兄さんは「ヤマッシュオバッシュ」とつづり、「#タートルトーク」「#クラッシュ」「#笑い方へたでおもしろい」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「最高すぎる!!尊敬&2人ともだいすき!!」「奥様鬼可愛い」「奥様のかがみ」「やばい爆笑」「仲良し夫婦~笑笑」「なんていい奥さんなんだろう」「娘が大爆笑してます!」「面白すぎる夫婦」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】おばたのお兄さんが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください