第2子妊娠中の川崎希、水通ししたベビー服がかわいすぎ 高級ブランドのものも

第2子妊娠中の元AKB48・川崎希が12日、インスタグラムを更新。ベビー服の水通しを行ったことを明かした。

川崎希【写真:インスタグラム(@kawasakinozomi)より】
川崎希【写真:インスタグラム(@kawasakinozomi)より】

女の子らしいデザインがキュート

 第2子妊娠中の元AKB48・川崎希が12日、インスタグラムを更新。ベビー服の水通しを行ったことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ベビー服の水通し」とハートマークをつけてつづり、2枚の写真を投稿した。

 夫のアレクサンダーとのマタニティーフォトを公開するなど、出産が近い様子の川崎。

 第2子は女の子と明かしており、画像には、水通し後に干したキュートなベビー服がハンガーに吊るされている。

 高級ブランド「ベビーディオール」のものもあり、「まだまだあるけどとりあえず退院着に着ようと思ってるお洋服から準備」と、一部はセレモニードレスのようだ。

「晴れた日に続きをやるよ~」と、結んだ。

次のページへ (2/2) 【画像】川崎希が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください