深田恭子、撮影合間に“大泥棒”と貴重2ショット 感嘆の声「なんだこの美しい世界…」

15日に放送がスタートするドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系、毎週木曜午後10時)の公式ツイッターが11日に更新され、女優の深田恭子と俳優の大貫勇輔によるオフショットが話題を呼んでいる。

深田恭子【写真:Getty Images】
深田恭子【写真:Getty Images】

深田と大貫のオフショット…「撮影の合間、お二人にお声掛けしてみました」

 15日に放送がスタートするドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系、毎週木曜午後10時)の公式ツイッターが11日に更新され、女優の深田恭子と俳優の大貫勇輔によるオフショットが話題を呼んでいる。

 ドラマの公式ツイッターは「撮影の合間、お二人にお声掛けしてみました」とつづり、泥棒一家の娘・三雲華を演じる深田と、世界を股にかける大泥棒・円城寺輝を演じる大貫の2ショットをアップした。

「華さんと円城寺さん。なんだこの美しい世界…」と感嘆したように一言。「2人で歌うシーンが多いからか、オンもオフも2人の優しい世界観があるんですよね…本当に尊い」と記している。

 そんな2人の貴重ショットに「癒し効果100点満点」「オフショットとは思えないほどメルヘンな世界」「優しい空気感」「神々しい」「童話の世界みたいで引き込まれますね」など絶賛の声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】大貫勇輔との2ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください