ダルビッシュ聖子、夫の料理は「本当に美味しい」 兄・KIDさんの“リアルな夢”見る

大リーグ・カブスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王の山本聖子が11日、アメーバオフィシャルブログを更新。2018年9月18日に死去した兄で格闘家の山本KID徳郁さん(享年41)が出てきた“リアルな夢”のエピソードをつづった。

ダルビッシュ聖子【写真:(C)Seiko Darvish オフィシャルブログ「Living in the dream. Enjoying the journey」Powered by Ameba】
ダルビッシュ聖子【写真:(C)Seiko Darvish オフィシャルブログ「Living in the dream. Enjoying the journey」Powered by Ameba】

2018年に死去した兄で格闘家の山本KID徳郁さんの“リアルな夢”

 大リーグ・カブスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王の山本聖子が11日、アメーバオフィシャルブログを更新。2018年9月18日に死去した兄で格闘家の山本KID徳郁さん(享年41)が出てきた“リアルな夢”のエピソードをつづった。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 この日、聖子は「良い夢」と題してブログを更新すると、「今日はこの人の夢をみました」とKIDさんの写真を公開した。

 夢の内容は、KIDさんが試合のための計量を終えるところからスタート。「私は計量会場の側で車で待機して 兄が計量終わって車に乗り込み、食事を取るためにレストランへと運転」「レストランについて兄が食事をしてる間に、兄の練習着などの洗濯物をコインランドリーで洗濯」「兄の座る後部座席に置かれていた荷物を整理 計量の時にデザートやら色々もらってきたやつ」と紹介し、「本当に私が(姉もやってそう。笑)やってそうなリアルな夢でした」とつづった。

 また、KIDさんの最後の試合は元K-1世界王者の魔裟斗との「10年振りの試合だったかな?」と述べ、「その時は、減量はしてませんでしたが、計量後の食事として、うちの主人が、朝から出汁をしっかりとった野菜たっぷりのお雑煮を、コンロや鍋ごとジムに持っていって作ってくれました」とダルビッシュが食事を用意したことも明かした。

 最後に「うめぇ~!って何度も言いながら食べてました」とうれしそうに当時を振り返り、「本当に美味しいんです、主人の作る料理は」とコメント。“リアルな夢”を見た聖子は「起きた時ちょっと寂しいような、けど、ノリに会えて嬉しかったような、そんな夢でした」とつづりブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「全てが優しさに包まれた夢」「逢いたい人に逢えて良かったですね」「素敵な愛の形」「ほっこり」「会いにきてくレましたね」「愛あふれる記事」「素敵な写真」「ジーンときちゃいました」「これは確実に会いに来てくれましたね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】兄・山本KID徳郁の写真公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください