シャラポワ、「こんなに美しいなんて」少女時代の写真公開に驚きの声

テニス界の妖精、マリア・シャラポワ(ロシア)が12日、インスタグラムを更新。若き日の写真を公開し、反響を呼んでいる。

マリア・シャラポワ【写真:Getty Images】
マリア・シャラポワ【写真:Getty Images】

「この写真のあなたはとても若く見える」

 テニス界の妖精、マリア・シャラポワ(ロシア)が12日、インスタグラムを更新。若き日の写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は国際ガールズ・デー!」とつづり、2枚の写真を投稿。

 1枚目が少女時代のもので、あどけない表情で写真にサインを入れているカット。2枚目は赤土のコートで優勝し、トロフィーにキスするショットだ。

 11日の「国際ガールズ・デー」にちなみ、SNS上では、世界中の女性がバトンをつなぐチャレンジ企画が開催。

「(私が)することになっていた/することを選んだ」と題し、過去と未来2枚の写真を投稿している。

 シャラポワは、「私は極めて多くの期待に応えることになっていました。その代わりに、私は自身の進路の管理者になることを選びました」とつづった。

 フォロワーからは「こんなに美しいなんて知らなかった」「美少女」「すごい、いつこの写真を撮影したの? 12歳? 13歳?」「10代のかわいいマリアにたくさんの愛を」「最高の女性です」「写真にサインしているこの写真のあなたはとても若く見える」「とても素敵です!!!」「本当に美しい思い出」「コートを離れてさびしくてたまらない」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】マリア・シャラポワが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください