福原愛、子ども2人のかわいい“歯磨き”シーンが話題に「どうしてママだと嫌がって…」

元卓球選手の福原愛さんが12日、自身のツイッターを更新。愛娘が愛息の歯磨きを懸命にしている写真を公開した。

福原愛さん【写真:Getty Images】
福原愛さん【写真:Getty Images】

長女が弟の世話…「お姉ちゃんだとすぐごろんしてお口開けるの?」

 元卓球選手の福原愛さんが12日、自身のツイッターを更新。愛娘が愛息の歯磨きを懸命にしている写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 福原は2016年9月に卓球選手の江宏傑と結婚し、17年10月に第1子女児を出産。18年10月21日に現役引退を表明後、19年4月に第2子男児を出産していた。

 13日に3歳となる長女が弟の世話をしている写真を添えて、「こうくん、どうしてママだと嫌がって逃げ回るのに、あいらお姉ちゃんだとすぐごろんしてお口開けるの?」と言及。愛情深く見つめながらも、複雑な胸中を素直につづっていた。

 ファンから「わかるーーー」「あるあるですね」と共感の声が上がった一方、「おねーちゃんの方が力加減が良いのかも!?」という意見も並んだ。心温まるショットに「2人とも可愛い」「なんともかわいい姉弟の姿」と反響が広がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】一生懸命な“歯磨き”シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください