“美人すぎるナース”桃月なしこ、水着姿や服を着たまま入浴するアザーカットが公開

モデルの桃月なしこが発売中の「B.L.T.」11月号(東京ニュース通信社刊)でグラビアを披露。アザーカットが解禁された。

桃月なしこ、24歳の大胆ショットなどが新たに公開【写真:(C)「B.L.T.11月号」(東京ニュース通信社刊)撮影:カノウリョウマ】
桃月なしこ、24歳の大胆ショットなどが新たに公開【写真:(C)「B.L.T.11月号」(東京ニュース通信社刊)撮影:カノウリョウマ】

「B.L.T.」11月号アザーカット解禁

 モデルの桃月なしこが発売中の「B.L.T.」11月号(東京ニュース通信社刊)でグラビアを披露。アザーカットが解禁された。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

“美人すぎるナース”として話題の桃月は、水着姿や服を着たまま風呂に漬かる24歳の大胆ショットなどが新たに公開となった。

 テレビ朝日系「魔進戦隊キラメイジャー」に、敵役女幹部ヨドンナ役でレギュラー出演中。放送後には「ヨドンナ」や「ヨドンナ様」がSNSでトレンド入りするなど話題になっている。

「B.L.T.」登場は約1年ぶりで、桃月は「すごくうれしいです!B.L.T.さんはどちらかというとアイドルさんが多い雑誌なので、大好きなアイドルさん達と同じ雑誌に載れるという事は本当にうれしく思います」とコメント。

「私の一番大好きな26時のマスカレイドさんも連載ページで掲載されているので、実質共演じゃん…?とテンションが上がってしまいます!」と喜んだ。

 ファンに向け「前回登場時よりも表情やポージングで成長した姿が見せられると思うので、ぜひ皆さんに見ていただいて、感想たくさん聞かせて欲しいです。そして!アンケート提出までが推し事なので!またぜひ皆さんの力でまた呼んでもらえるようにしてくれたら嬉しいです!」と話した。

次のページへ (2/2) 【画像】現役ナースがここまで…着衣のまま風呂に漬かる桃月なしこ、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください