アンガールズ山根、家族でハロウィーンの装飾作り「え!これ家ですか!?」と脱帽の声

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が11日、インスタグラムを更新。家族でハロウィーンの飾りつけを作成したことを報告した。

「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】
「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】

「クオリティ高いですね!凄い!!」

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が11日、インスタグラムを更新。家族でハロウィーンの飾りつけを作成したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ジャックオーランタン家族で作ってみた」とつづり、1本の短動画を投稿した。

 大きなかぼちゃのランタンがイスの上に置かれ、カラフルな電飾とともに、本格的なハロウィーンの雰囲気を漂わせている。

「楽しいイベント」と、5歳の娘らと満喫したようだ。

 フォロワーからは「わ~凄い!こういう世界観を作れる事に憧れます」「アミューズメントパークみたいです」「クオリティ高いですね!凄い!!」「ミステリアスな雰囲気が素敵です」「おおおー、かなり本格的じゃねー!!」「これは娘さんのいい思い出になりますね」「これ、家ですか お店かと思いました!!」「え!これ家ですか!? お店みたいですねー」「これを作られるパパさんて尊敬します」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】アンガールズ山根が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください