すみれの和装姿がインスタ映え「すごいステキ!!」「赤い番傘お似合いですね」

女優で歌手のすみれが11日、インスタグラムを更新。温泉旅館での浴衣姿を披露した。

すみれ【写真:インスタグラム(@sumire808)より】
すみれ【写真:インスタグラム(@sumire808)より】

「3枚目の写真、凄く素敵で写真集にも良さそうですよね!」

 女優で歌手のすみれが11日、インスタグラムを更新。温泉旅館での浴衣姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 瑠璃色の浴衣の上に、赤い羽織り、赤い番傘を持つ写真4枚を投稿。いずれも表情やポーズが異なるショットで、森や空に囲まれている。

 その風貌を、すみれは「侍なのか芸者なのか…」とユーモアを交えて表現。

 フォロワーからは「すごいステキ!!」「赤色がまぶしい」「3枚目の写真、凄く素敵で写真集にも良さそうですよね!」「素敵綺麗ショット」「赤い番傘お似合いですね」「すみれさんの服と傘の赤が紅葉を先取りしてる感じでイイですね」「クールビューティ~」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】すみれが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください